人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動 umenai

先日、神奈川県川崎市に本社を置く株式会社興学社さんの入社式、および年次総会が
相模原市で行われ、来賓として参加させていただきました。

興学社さんは関東、関西を中心に、学習塾、パソコン教室、英会話教室、幼児教室など
教育分野を中心に幅広く活躍されている会社です。

やはり教育分野の会社だけあって、社員教育にもかなりの力を注いでいるとの事で、
それらに参加させていただいた感想としては、ただただ関心、そして感動さえも覚えました。

社員・スタッフたちの凛とした立ち振る舞い、挨拶。そして式の進行具合。
全てにおいて素晴らしいの一言。
それとともに自身の会社の未熟さを思い知らされました。

そして何よりも来賓者に対しての気遣いもさすがです。
感動 umenai_c0155239_13462638.jpg

感動 umenai_c0155239_13464218.jpg


一人一人への手紙と一人一人の名前入りのどらやき。

成長し続ける会社の凄さ、そしてそのヒントとなるものを勉強させていただき、
貴重な経験をする事が出来ました。

私たちもこれからはお客さんに感動を与えられる仕事をしていくよう
心がけて行きたいと思います。

そのためには早くどらやきを用意せねば。
いや、そういうことではないか・・・。
by bombo0714 | 2016-03-13 13:56 | umenai

おすすめ情報から日常の事まで。スタッフ全員のブログです!


by bombo0714