人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つぶやきコーナー」の引越しです! fusako

 
 出産を機に退社し今は2児の母親となったKさんが、平成16年12月に開設した「つぶやきコーナー」、丸7年経ってしまいました。
 読み返して見て、あんな事、こんな事7年のうちには色々ありました。
それにしても改めて、月日の流れの速さを感じさせられました。
 私が引き継いでからも、はや3年。この度のリョーリンホームページリニューアルの前段階として、「つぶやきコーナー」と、「社長のブログ」を1つにし新たに 「リョーリンのつぶやき」として、交代で投稿することになりました。
 今までの「つぶやきコーナー」からも分かるとおり、私のは期待できるものではありませんが、これからも他愛もない事など綴って行きたいと思っておりますので、懲りずにお付き合い下さい。
 さて、ここ毎週週末になると崩れていたお天気、明日の日曜日はどうでしょうか?

                                                              fusako
by bombo0714 | 2011-11-26 15:05 | fusako

おすすめ情報から日常の事まで。スタッフ全員のブログです!


by bombo0714