人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ一新しました。

ブログを始めて4年が経過した。
以前に投稿していたブログを自分なりに読み返してみると、
中にはよくもこんな記事を書いて人様にお見せしたなと思うような
内容も多々存在する。

忙しいという事を理由に(本当は忙しくないのだが)なかなか更新する事が
出来ず、少ないながらもこのブログを読んでくださっている貴重な方々から
更新せよなどとお叱り・激励を受けることもあったが
こうして今までこのブログを続けてられたのも
そうした皆様方がいらっしゃったおかげだというふうに思っております。

このブログというのは見てくださっている皆様に何かを
お伝えするという事はもちろんですが、
今まで投稿した内容を自身で振り返ることによって
何を考え生活をしていたのか、自分がしっかりと成長できているのか、
当時は何を皆様に伝えたかったのかなど
自分自身という存在を客観的に分析する一つの方法だと考えております。

このブログは、4年目という区切りを機に「のりおのひとり言」から
「リョーリンブログ」に切り替え、社員全員がブログを綴ることによって
少しでも社員それぞれが自身の成長を知るきっかけを作り、またそれらを意識
することによって自身の成長に繋げていきたいという願いをこめ
今後内容を一新して皆様にお伝えできればと思います。

今後ともリョーリンブログを宜しくお願い致します。

umenai

※投稿内容はトップページ左側カテゴリにて誰が投稿したのか分類しています。
by bombo0714 | 2011-11-17 12:23 | umenai

おすすめ情報から日常の事まで。スタッフ全員のブログです!


by bombo0714